アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一泊だけ検査入院することになりました。
一泊だけですが入院の手続きは正式なものらしく、
「連帯保証人」を記入する書類も渡されました。
保証人の
住所、電話、職場、職場の住所、職場の電話を
記入する欄があります。


兄に連帯保証人になってもらえることになりましたが、
兄いわく、「確認の電話かかってくるのかなぁ、
      かかってくるならいつ頃かなぁ、でれないかもなぁ」
と気にしています。忙しい人なので。

兄に対して、「たしかに保証人になりましたか。」といった
「確認」の電話はかかるでしょうか。


最近、入院された、または入院の保証人になられた方いかがでしょうか。
教えてください。お願いします。

A 回答 (3件)

義父が親戚の保証人になったことがありましたが、確認の電話はこなかったと思います。

    • good
    • 1

通常は連絡はありません。


もし、入院患者が支払いできなかった場合や、
何かトラブルがあった場合に連絡が行きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

        ●●●
        ●み●
        ●な●
        ●さ●
        ●ん●
        ●!●
        ●●●

ご回答ありがとうございます。
とても参考になるご意見ばかりで
たいへん助かりました。
点数差し上げられなかった方申し訳ありません。


ではお元気で(^^)/~~~

お礼日時:2004/11/07 07:52

普通は、電話で確認するようなことはありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています