プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

定期的に2階から飛び降りたくなるのはどうしたら治りますか?
今まで3回飛び降りてて今回も一昨日からすごく飛び降りたくて睡眠改善薬ODして眠りまくったけど気は紛れなくて飛び降りようとしたけどシラフはやっぱり怖くて今から薬を買いに行きます。
確かに飛び降りたくなるくらい嫌なことは立て続けで起きました
飛び降りると特大リスカみたいな感じでスッキリします
たくさんの人に迷惑かけるしまた精神科入院になることもわかるのに飛び降りたくて仕方ないです、どうせ死ねる高さでもないのに
どうすればいいですか?17歳にもなって恥ずかしいのに治せません、色んな人になんと言われてもダメでした
死にたいことは死にたいけど死ぬ気もありません
ただもうリスカとODで物足りなくなった感じがします

A 回答 (7件)

20階からにする

    • good
    • 1

スリルを味わいたいのかな


注目してほしいとかね

体持て余しているとか?
    • good
    • 0

ついでにいうと



飛び下りたくなるぐらい嫌なこと、とか
リスカしないと耐えられないぐらい辛い

と思うと余計にやめられないんよ

逆に言うとあなたの辛さって2回から飛び降りるぐらいでスッキリするの?

リスカなんかで癒せるの?

そんなことやってもなんも変わらないから繰り返すよ
スッキリしたきがするだけ
じぶんを痛め付けることはあなたの、辛さのバロメーターじゃない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ今回飛び降りようって思ったのは、逆に飛び降りればスッキリ少しでもするし精神科に入院またさせられるだろうからそれでもしかしたらOD辞めれるかなって思っただけです
親にドライブ連れてってもらえて少し気が変わって今夜は普通にODして寝ようと思えました、ありがとうございます

お礼日時:2023/07/20 22:23

自分の人生自分の好きにしたら良いです、親や他の人達に迷惑をかけまくってください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一昨日自立援助ホーム追い出されて地元の大人に沢山迷惑かけてやるつもりで実家に帰ってきたので18になるまでに沢山迷惑かけてやります

お礼日時:2023/07/20 22:20

17歳だからですよ。


そういうお年頃なんです。
子供であり、大人みたいな見た目。危うい子供なんです。だけど、もうわかるよね。ってお年頃。
私から言わせると、ゆっくりゆっくりでいい。あなたはあなたの人生を、ゆっくりゆっくり進んで行けばいいんですよ。死に急がないで。逃げないで。これから先、いろんなことあります。イヤな事も、同じくらい嬉しい事もあります。
どうか、生きてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、死ぬ気は無いので18になるまでは適度にバイトしてOD辞めれるようにします

お礼日時:2023/07/20 22:19

普通は飛び降りる代わりに


絶叫マシーンとか、バンジーとかスカイダイビングとかやるんだろうね

脳が壊れてんでしょ
過食症とか拒食とかもオナジ
ひとつのことにだけ向かう回路でぐるぐるしちゃうようになってる
どうせ身体痛め付けるならマラソンとかトライアスロンとか筋トレとかするのもありでは。
リスカより筋破壊ですよ
簡単にできることでは瞬間はすっきりしても
本当にはすっきりしないんですよ

あとまあ最悪な後遺症とか残ったり
自分で飛び下りて保険適用外になるともっとたいへんよ

入院した方がよいかもしれないけどね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう時間も時間ですので大人しく明日から毎日一時間程度走らせて頂きますん、

お礼日時:2023/07/20 22:18

二階じゃ中途半端ですけどね


実際に飛び降りてみれば分かるんじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

死にたいわけでもないし2階から飛び降りてある程度の痛みを味わうのが特大リスカって感じでスッキリしてるから今まで3回落ちてるんです

お礼日時:2023/07/20 20:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A