プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。

いづつやカフェの占い師さんの事を聞いて一度行ってみた
いなあと思っています。
カフェという事もあって、突然行って占ってもらえるもの
かどうか知りたいのですが。。
あと、定休日が日曜だというのは他の方の書き込みで読み
ましたが、私は土日がお休みなので土曜にお邪魔したいの
ですが、特別土曜は早く営業が終わるという事はないでし
ょうか?
どなたかご存知の方宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

以前、いづつやカフェ店主さんから依頼を受けて営業日などの書き込みをしたものです。


9月に出産予定との事でしたのでお休みされてました。11月に入ってから電話で再開のメドを確認したところ、いまは占いはやめてるそうです。『どうしても・・・』とおっしゃる場合だけ土曜日に時間を決めて占ってるそうですが、基本的には今はやっていないそうです。 結果やアドバイスを的確にして下さる店主さんで、いつもスッキリした気持ちで帰る事が出来ました。再開の予定が無い事は私にとってもすごく残念な事です。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただきありがとうございます。
私もなかなかこの人!といった占い師さんに会えず、現状
は当たっていても先の事が当たる事はなかったんです・・。
ですのでみなさんの書き込みを見て是非行こうと思ったの
ですが仕方ありませんね。
また、再開していただけるようでしたら教えてください。
宜しくお願いします。

お礼日時:2004/11/26 10:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!