アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

汚い話ですが。夜勤の時に、全部とりかえるほどの失禁があったとき

真夜中と、帰る前なら
どちらがつらいですか?

寝具全てです

あと、尿失禁と便失禁どちらがきついですか?

あと、患者さんのこと 嫌いになりますか?

A 回答 (1件)

仕事なのでつらいとかはありません。


まぁ、しいていえば夜中の方がスタッフが少ないので大変かもしれませんね。
患者さんもすきでやってるわけではないので、きらいになったりはしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。確かに夜中や土日って人少ないから大変ですよね

お礼日時:2019/02/16 16:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!