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EXCEL グラフ作成方法について
シートが3つあり。
それぞれのシートのデータの範囲を指定し統合してグラフを作成したいと考えています。

例;
シートが下記の3つ
2004年09月、2004年10月,2004年11月

それぞのシートの中には
A列:日付
B列:データ(1)
C列:データ(3)

データの範囲が複数のシートに月別分かれて、記載されている場合、それぞれのシートの範囲を指定して1つのグラフを作成する方法はありますでしょうか?

A 回答 (2件)

グラフ用のシートを作成しないと難しいと思います。


#1の方の回答のようにコピー貼り付けでも良いのですが、データがかわった時の対応が面倒なので、グラフ用のシートを作り、リンク貼付けで、やってみては?
手順
(1)グラフ用のシート(シート名:Sheet1とする)を追加し、項目(日付、データ1、データ3)を作っておきます。
(2)2004年09月からそれに対応するデータのみ範囲選択、コピーし、Sheet1の項目名の左端を選択して、編集/形式を選択して貼り付けからリンク貼り付けボタンを押します。
(3)同様に他のシートからデータをコピーし、Sheet1で、その下の行からリンク貼付けで貼り付けていきます。
(4)最終的にSheet1には、ひとつの表のように仕上げます。
(5)その上で、グラフを作成してみてください。
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sheet1に、3シート分、コピーし表示し



普通にグラフを表示する。

使わない月は、非表示で隠す。

または、集計で使用する月を表示、非表示もあります。(この場合、合計は使用しない。)

この回答への補足

エクセルの初心者のため、説明が不十分であるとおもえますし、教えていただいた内容が難しく、理解ができないくでいます。すみません。

シートの内容などをコピーせずシートにあるデータはそのままの状態で、
データの範囲だけ3つのシートの特定の列だけを指定してグラフを作成することは可能でしょうか?

補足日時:2004/11/25 00:17
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