プロが教えるわが家の防犯対策術!

受けようと思っている運送会社の仕事内容を見ると2t車4t車で配送、1日10件〜30件ってなっているのですが、配送にしては少なくないような気がするのですが、こんなもんなのでしょうか?

A 回答 (3件)

わざと少なく書いている場合もある。


あんまりたくさん書くと人来ないから。
ブラックの所はわざと少なく書いてる所が多いよ。
なので実際に面接いかないとわからない部分は多いです。
うちなんか残業時間50時間あったりするけど、求人には20時間と書いてますからね
ハロワだと7割が嘘表記ばかりです。
    • good
    • 1

宅配ではなく、BTBの少量、ON TIME配送でしょう?


宅配で日に30件では食えないでしょう。
気になったことは、応募の前に、会社の採用窓口に確認しましょう。
    • good
    • 0

そんなもんです



ちわー◯◯です、お届けに上がりましたー
と小脇に抱えて運べる物かあ、納品先でフォークリフトで運んでもらわないといけないような物まで色々ありますから、1日10件も回れない時もあるし
逆に、宅配業者のように1時間に60個もということもあります


多い時は、アホほどある
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!