アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このコーディネートださいですよね?
ブラウンダッフルコート
濃紺デニム
黒のタートルネック
ブラウンの革靴

このブラウンダッフルコートコートコーディネートについて教えてください
ダッフルコート自体がださいのでしょうか?

「このコーディネートださいですよね? ブラ」の質問画像

A 回答 (3件)

紺と黒は基本的に合いにくい色です。

もし合わせるとしたら、紺と黒の間に白等のアイテムを入れてコントラストを効かせる等の工夫が必要。
実際合わせたところを見ないと断言出来ませんが、ライトグレーならかなり合い易そうです。

トップスを除いた、このコーディネートは安定感があるので、トップスにカラフルな色を持ってきてポイントにしてもいいですし、コートが明るめ(ブラウンというかキャメル?)なのでトップスにはアースカラーやモノクロのような渋い色を持ってきてもいいですし、幅広い色のアイテムを合わせて楽しめると思います。

このダッフルですが。
ダッフルはオシャレに見えたりオタクっぽく見えたりと振り幅が大きいアイテムですが、このコートは素材感も綺麗で、サイズ感もジャストで手堅く、清潔感もあります。これ1つあれば全体がオシャレに見えそうですし、良いと思います。
    • 0

黒よりは良いと思います。

• 0

質感がわからないので何とも言えませんが、色味だけを見ると暗い。

タートルは白にしましょう。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
タートルネック明るめグレーでも大丈夫ですか?