プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイトのシフトで、少しだけトラブルが起こりました。

僕のバイト先ではこの日は出れる、出れないを決めて前日くらいに明日出勤してください。とメールがくるようになってます。
僕は明日から旅行なので明日から数日間出勤できないとシフトに記入したのですが、明日出勤OKになっているので出勤してください。とメールがきました。
なんとか休みはもらえたのですが絶対に出勤できないと書いたんだけどなぁ…と思いながら謝りました。

僕はシフト表の写真を撮っていて、その写真を確認したら明日は×マークがついてました。
こういう場合は後日出勤できないと書いてあったと伝えたほうが良いですか?
もう終わったことなので伝えないほうがいいですか?

A 回答 (1件)

あなたからは言わない方がいいと思うよ。


相手が何か言ってきたら写真を見せたらいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました、ありがとうございます!

お礼日時:2019/02/20 02:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!