アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シングルマザーの人と付き合ってます。正確には、まだ離婚してなくって別居中の人と、付き合ってます。離婚届けは、もう書いてるらしく、後は、それを出すだけなのですが。
でも、旦那と、仲良くなり、今は、毎日LINEをしてるらしいです。より戻すのと聞いた所戻しは、しないと言ってました。
でも、正直つらいです。月に一度は、養育費の関係で会うとの事もあり、それも辛いです。
付き合うはじめは、もう関わらないとの事だったのに。

質問者からの補足コメント

  • LINEが返って来なくなった時とかに、実は旦那とは、LINEしてるんじゃないかなーとか、思ったり、辛いです。

      補足日時:2019/02/20 00:38

A 回答 (12件中11~12件)

きちんと離婚しないと付き合えないといえないんですか?


相手の旦那から慰謝料請求されたら怖いですよ…
    • good
    • 0

今現在、あなたは不倫の相手、という状態ですよ。



嫉妬してる場合ではないと思いますけどね。

万一相手に知られると慰謝料請求されるのですよ。

で、質問は?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!