プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

シングルマザーの人と付き合ってます。正確には、まだ離婚してなくって別居中の人と、付き合ってます。離婚届けは、もう書いてるらしく、後は、それを出すだけなのですが。
でも、旦那と、仲良くなり、今は、毎日LINEをしてるらしいです。より戻すのと聞いた所戻しは、しないと言ってました。
でも、正直つらいです。月に一度は、養育費の関係で会うとの事もあり、それも辛いです。
付き合うはじめは、もう関わらないとの事だったのに。

質問者からの補足コメント

  • LINEが返って来なくなった時とかに、実は旦那とは、LINEしてるんじゃないかなーとか、思ったり、辛いです。

      補足日時:2019/02/20 00:38

A 回答 (12件中1~10件)

バレたら旦那さんから慰謝料請求されますよ?


彼女さんのお子さんいくつですか?
お子さんの口から旦那さんにバレる可能性大丈夫ですか?
    • good
    • 0

そんな軽ーい女、こちらから捨ててしまおうよ。


何が旦那に戻ったな。
ふざけんな!

またその女旦那ほっぽりからして
外で遊ぶ可能性が。

寂しい女だな。
哀れ。


元からある幸せを大事にしないなんて、あなたのような倫理感がある人が関わる人ではありません。

逆に聞きたいです。
その女の何処がはまってしまうものがあったのでしょうか?
    • good
    • 2

頭冷やして



面倒な所には関わらない方がいいよ
    • good
    • 1

貴方は棄てられるね(笑)所詮不倫中の男女だからね~。

子は鎹っていうからね。
    • good
    • 1

その女性に執着せずに、新しい出会いを求めた方がよいのではないでしょうか?


と、単純に思いました。

というのは、今の悩みはあと何年も何年も続くと思うからです。お子さんが成人するまでです。

実は私はバツイチ子アリで15年間再婚しませんでした。
子どものことを考えると、どうしても新しい恋愛というのはできませんでした。
元旦那とは面会日のことで話しやメールもしたし、実際に子どもらと一緒に食事をしたりしたし。
子どもの卒業式では不憫な思いをさせたくないから元旦那と一緒に出たし。

だからこそ思うのですが、そんな日常にイチイチ何かを感じ取ってしまうようなら、何も無くまっさらな女性と交際するのが一番だと思うのです。

私は現在は再婚して(相手は初婚)、成人した子どもに会いに行くときは「行ってもいい?」と聞いてから行きますが、快く「いいよ」って送ってくれます。今夫は私がいないとき浮気はしていませんよ(笑)

ということで、元夫婦や親子の縁というのは切れることはありません。
本当に絶縁なさるかたもいらっしゃるのは確かですが、必ず全員がそうではないです。

かわいい奥さんと、連れ子なしの新しい家庭を作ってください。
    • good
    • 3

とても怪しい


実際は、ほぼヨリは戻ってる状態だと思います
人間、自分に都合の悪いことは極力最小限の表現で伝えますからね
「ちょっとだけ連絡とってる。ヨリは戻ってない」って3割増しで考えると
「けっこう連絡とってる。ヨリは戻ってはないけど可能性は無くはない」ですし
とっとと離婚届を提出しないとこみると、
彼女自身本気で離婚したがってるとは思えない。
つまりヨリは戻せるものなら戻したいと思ってるのは亭主ではなく彼女の方では?と思います
残念ながら、僕にはあなたは「ただの浮気相手」に見えます
亭主と別居中でできた寂しさとヒマを埋め合わせるために「使われてる道具」だと思いますよ
フラれて傷つく覚悟はしていて下さい
    • good
    • 1

貴方の気持ちは分かりますが、今のところ貴方は不倫相手。



相談されて、ふらっとなったからお付き合いが、始まったのでしょうかね?

お子さんがいくつか分からないけど、ライン返せない時もあるでしょう。

旦那様とだって、ラインする必要もある。よくよく考えれば、仕方のない事ですよね

離婚が成立しても、普通の独身の戻るわけではないので、お子さんの父親になる度量が貴方にない限りは、無理な話ですよ?

お子さんありきの彼女さんですから。

貴方にその器がありますか?

いま一度、ご自分で
よーく考えてから、彼女さんとのお付きあい、する事ですね
    • good
    • 1

離婚していないのに「養育費」って変じゃないですか?


別居中にもらうのは「婚姻費用」だと思いますよ。

既婚子持ちと付き合うなら余裕がないと無理だよ。
別居してるだけなのに「シングルマザー」って言ったり、
なんか自分を誤魔化し誤魔化し付き合ってるのかなって感じだよね。
彼女が旦那とLINEしてるかもって不安?辛い?
そんな余裕のなさじゃ、彼女に見限られるのも時間の問題だよ。
子持ち女性の男判断はシビアだからね。
「この人じゃ頼りない」と思われた瞬間に終わるよ。
    • good
    • 2

離婚届けが出されてない以上「夫婦」ですから、あなたが入り込む余地は無いでしょう。


ヨリを戻すつもりはないと言ったところで、離婚届が出されてない以上何の意味も無いと思います。
あなたに出来ることがあるとすれば、離婚届けを一刻も早く出すよう催促することだけでしょう。
    • good
    • 1

人の気持ちと状況は日々変わります。


初めはもう関わりたくないと思っていたけど、シングルマザーで働きながら子育てする不安だったりで元に戻りたくなることだってあります。
今はよりを戻さないと言っていても、戻すことになる可能性も大です。

たとえ離婚したとしても子どもの父親には変わりないから、完全に縁を切ることはできません。

その状況が辛いなら、彼女とはもう関わらない方がいいのでは?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!