dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

『和風』で思い浮かぶものは何でしょう。✩*:゚

質問者からの補足コメント

A 回答 (83件中21~30件)

おやぷみちゃんだな❕



おやぷみちゃ~ん❕

緋猫さん

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
「『和風』で思い浮かぶものは何でしょう。✩」の回答画像64
    • good
    • 2
この回答へのお礼

だいきっちゃん✡*゜✡*゜
おはよおは(⊃д⊂)オッ・・・∩・д・∩ ハァー
これ、黒蜜ときな粉のなんちゃだ!°・*:.。.☆

お礼日時:2019/03/09 08:54

御菓子等、こんばんわ。



御菓子等は、和風の扇子ヘアピン↓なんか、
使いますか?(笑)
「『和風』で思い浮かぶものは何でしょう。✩」の回答画像63
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うわぁ✡*゜✡*゜✡*゜
扇子のヘアピンだぁ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩
キキちゃんみっけたんだぁきゃわいいっ(❛ᴗ❛人)✧

お礼日時:2019/03/08 22:42




ひいやふうや みいやようや
いつむうななやあ ここのつとう
くみちょーころげて どこへ行く

フリカテ名物 ぶぅにゴジラに
わしやに みなたん こんたんだ
おでこが火事だ アッチッチ!
すかたん執念 恐ろしや
ヅラが火を噴き とんだそな

火事だ火事だ 火事はヅラだ
デコのそばまで 延焼中
かめたん飛び込む 水の音


『た~のし~なぁぁ!』


【和風】 着物と歌舞伎と大和撫子  美しい…
「『和風』で思い浮かぶものは何でしょう。✩」の回答画像62
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かめたぁん✡*゜✡*゜✡*゜
歌舞伎って面白そうだよねっ.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.
あと、あれなんって言ったかなぁ
えっと。。。羽生結弦がフリーで使った曲の……
足をタンタンってするやつ
あんな伝統のイイネ⋆͛*͛ ͙͛✧*̣̩⋆̩☽⋆゜⋆͛*͛ ͙͛✧*̣̩⋆̩☽⋆゜
てか、眠くなってきていみぷいだん爆笑
⋆͛*͛ ͙͛✧*̣̩⋆̩☽⋆゜⋆͛*͛ ͙͛✧*̣̩⋆̩☽⋆゜

かめたんを施設にポイしないからね爆笑✡*゜
冗談だよ(笑)

お礼日時:2019/03/08 22:49

和風ウィンナー炒め

「『和風』で思い浮かぶものは何でしょう。✩」の回答画像61
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わぁん(笑)和なん⋆͛*͛ ͙͛✧*̣̩⋆̩☽⋆゜⋆͛*͛ ͙͛✧*̣̩⋆̩☽⋆゜

お礼日時:2019/03/08 22:50

僕ちんは要らないのだ~だな❕



和風ローストビーフ
「『和風』で思い浮かぶものは何でしょう。✩」の回答画像60
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ええ、
うおおおおぉ!!
ローストビーフ.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*
でもこれ炊飯器で簡単に作れちゃうのね✡*゜

お礼日時:2019/03/08 18:45

和風は沢山あるのだな❗



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ほんとだまだまだ〜✡*゜
BAは誰の手にっ゚
・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・。

お礼日時:2019/03/08 18:30

わっふっふー♪



和風アイシングクッキー
「『和風』で思い浮かぶものは何でしょう。✩」の回答画像58
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うわぁ!クッキー凄い可愛い〜Ꙭ꙳°・*:.。.☆
えー凄いね✡*゜

お礼日時:2019/03/08 18:18

これも和風ちゃんかな~だ~だな❕

「『和風』で思い浮かぶものは何でしょう。✩」の回答画像57
    • good
    • 2
この回答へのお礼

カルフォルニア巻き?✡*゜✡*゜✡*゜

お礼日時:2019/03/08 17:10

和風カレーうどん

「『和風』で思い浮かぶものは何でしょう。✩」の回答画像56
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あー✡*゜かれーうどんって
今年の冬が暖かすぎて
食べないでしまったかもー°・*:.。.☆°・*:.。.☆°・*:.。.☆

お礼日時:2019/03/08 14:38

和風?!


和風と言われたら日本特有ですよね!笑

日本酒!
どぶろく!
焼酎!ですかね笑
絶対に和風でしょ。
あとおでんかなあ?
アハハハ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

来ましたね、
せしぽん.:*(。+♡^ω^♡+。)*:.✡*゜✡*゜✡*゜

もう爆笑
どぶろく分かりますよ〜(笑)
作っている時にぷつぷつって音がするんですよね?ꉂ(*°ฅ°*)クスクス

どぶろくで思い出しましたが
私の父親は趣味が凄くて
時代に逆行した事が大好きですよアハハ♪
水車小屋を手作りしたり
露天風呂を作ったり
露天風呂で五右衛門風呂?とかやらを作ったりとか
休みは家から遠く離れた自分の山に犬を連れて篭って
そんな事ばかりやってます(笑)
小屋まで建てたので寝泊まりも出来て。
ちょと名物なおっさんになってて
恥ずかしいです( ^∀^)ゲラゲラ
しかも、ヤマメ?魚?
池まで作っちゃって食べれる魚を塩焼きで友人に振舞ったり
私は食べませんが怖いし爆笑

こんな
うちには変な父親が居るのです(﹡•﹏•﹡)爆笑

せしぽんが普通でいいなぁ……

うちの父は引退したら山で一人暮らしするそうですよ
死んでても気が付かないかも?(^∇^)アハハハハ!

お礼日時:2019/03/07 17:42
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!