アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

引き締まった体を作りたくて悩んでいます。
現在169#67#30男です。
結局、プリモブラン、スピロテロール、リアサイトメル、オキシポロン?
これらをどのように摂取しどのように筋トレと食事をすれば良いのかわかりません。
ダイエットが主な目的ですがガッチリした身体にもしたいです。
デメリットや批判は沢山あると思いますが目指してるのはスポーツマンの様な体型にしたいだけです。
一般人なのでドーピングとかその辺は全く関係ありません。
調べても情報量多くてわからなくなりました…
今の脂肪をなくし筋肉つけて引き締まった身体にしたいなと思ってます。
詳しい方や経験者の方教えてください。

A 回答 (1件)

ステロイドを大量に飲むと頭髪が抜けますよ。

そういう薬を飲まずに地道に鍛えることですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!