アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モンクレールのダウンジャケットは確かに恰好良くて、

みんな着ていますけど、値段が高すぎですね。

本当にみんな20万円近く払って買っているのでしょうか?

金持ちですね。

どこかで偽物があるのでしょうか?

宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

買える人は買ってます。


偽物も出回っているようですね。私は偽物は見たことはありません。
本物は高いとは思いますが、仕立ては良いし、ダウンが詰まっているなと思います。
だから結構重いと感じます。
    • good
    • 0

偽物とかたくさんありますよ



でも、金持ってる人は着てますね、親が金持ってるとか
    • good
    • 0

高いけど、何年もそれきると考えて頑張って購入だよ。

ローンで。
    • good
    • 0

ん~。



偽物が在るかどうかは
分かりませんが、
確かに高いデス。

で、
クリーニングに出すと
べらぼうな料金だし、
ダウンの油分は抜けるし・・・。

費用対効果や
以後のメンテナンス代を考えると、
個人的には
ユニクロで充分です。

別に
冬山登山するわけでも無いし・・・。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!