プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日仮免なのですが、私はいつも余計な安全確認をしてしまいます。


私はいつも、右折時に3点確認(ルームミラー、サイドミラー、巻き込み)してしまいます。
教官からは、余計な安全確認はいいから!左折からの右折の時は確認いらない!と言われました。


しかし、同じコースで右合図出した後に確認をすることがあります。それは車線変更をするからですか?


この2つが混合してしまい、とりあえず安全確認!と思い確認したら、注意されます。


今日が仮免の人とは思えないですが、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

そうです


教官の言うとおりにして受かりましょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A