dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日産工場について質問です。
友達が就職で日産工場に務めます。
友達は寮に入るそうです。
その寮に私が遊びに行ったりしてもいいのか
遊びに行けるのか知りたいです。
お願いします。

A 回答 (4件)

会社や寮毎にルールがありますけどね



よくあるケースとしては
・受付で、訪問者の情報を記載して入室を可とする
・談話室や面会室のような限られた場所までしか立ち入れない
・施設内への部外者立ち入りそのものを認めない
    • good
    • 1

寮と言っても形態は様々。


社宅のような寮から、2~4人共同の個室以外寮生活者の共有スペースの独身寮まであります。
どう言う状況かまでは分からないから、当事者に聞いて下さい。
    • good
    • 0

寮などで生活するもんじゃありません。

今でこそ、1人1室ですが、それでも、プライバシーは会社へ筒抜けです。出したごみの中まで調べられています。少しお金をかけてでも、会社へ通勤できる
所のアパートで生活しましょう(レオパレスのアパートでも良い)。
    • good
    • 0

遊びに行けますが、部屋には入れません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!