プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

突然ですが、どうやったら唇をメイクなしで赤くしたり、唇の厚さを薄くできますか?教えてください!

A 回答 (1件)

まず、唇を赤くする方法です。

400円位の口紅のいらない色が付くリップを塗ります。このリップ知ってますか?そしてティッシュを加えて完了  私はこれを20年やっていて、昔は薄茶みたいな唇が今はピンク色です。
次に厚みですが、石原さとみさんのように厚くてもステキだとは思いますが、ファンデーション塗りますか?唇です少し重ねて塗り、ひとまわり小さく唇を書きます。練習あるのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。分かりました!やってみますね!

お礼日時:2019/03/04 18:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!