プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

AndroidでPics Artの3日間無料トライアルをダウンロードしました。加工したい写真があったのですぐに試し当日中にまたすぐに解約する予定でしたが、解約の方法が分かりません。
料金発生の前に解約したいので、至急どなたか教えてください。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    早速のご回答ありがとうございます。
    ですが、本日無料トライアルでインストールしたばかりの為か、定期購読を開いても何も表示されないんです。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/03/03 16:38

A 回答 (3件)

それならば、Playストアのメニューのところの設定で、購入時には認証を必要とする、という項目にチェックを入れておいてください。


そうすれば知らないうちに自動的に課金される事はありません。
少なくともそれで問題はなくなります。
    • good
    • 1

AndroidならGoogle Playの定期購読の解除を行ってください。


Playストアのアプリを開き、左上のメニューを開くと定期購読という項目がありますから、そこで解約できます。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

登録を解除する方法は、「Apple IDから登録状況を確認してみよう」の有料プランの登録状況を確認「登録」画面で、解除したいアプリを選んでタップし、画面の下に表示されている「トライアルをキャンセルする」を押し、「キャンセルの確認」画面の内容をチェック、「確認」を押し完了(無事にキャンセルが完了しているかは、「トライアルをキャンセルする」ボタンの有無で確認)


https://apptopi.jp/2018/07/04/how-to-regist-subs …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!