プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

可愛いゆるふわ系か可愛い清楚系 どっちがモテますか?

A 回答 (5件)

ふわふわのゆるふわ系だね。

「可愛いゆるふわ系か可愛い清楚系 どっちが」の回答画像4
    • good
    • 1

ゆるふわ清楚 かねそなえていては対象外なのですか


ゆるふわ清楚 胃もたれしそう
わたし個人がイイと思うのは 不愛想 もの静か すこしきついアイメイクの人
    • good
    • 0

可愛い清楚系

    • good
    • 0

やっぱ美人系かしら。

「可愛いゆるふわ系か可愛い清楚系 どっちが」の回答画像2
    • good
    • 2

モテるか というより どっちも好みの人がいるのです


なので どちらでもモテますよ   
モテないのは「可愛くない」やつです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!