dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

低学歴や貧乏と同じくらい、モテないって辛くないですか?
女性からモテないって。
女性からモテないって、何の為に生まれてきたのかわからなくなります。

A 回答 (8件)

その通りですね


この世界はオスとメスの世界ですから
学歴も収入もいい女を抱く手段です
それがあってなおモテないとなると、かなり厳しいと思いますよ
性格や対人が苦手とか別のマイナス要素があるのでは?
    • good
    • 1

偏見の塊はモテるわけがない、自ら身を持って現在体験してるじゃない?モテるには、それなりの努力が必要なんだよ。

ホストを見なよ、高学歴って言っても、せいぜい偏差値50辺りの大学がいいとこだと思うよ!ホストは金欲しさが1番だけど、その前に指名を受ける為、モテる為の投資と努力をしてるんだよ。
学歴と収入で決まるなら、オイラ若い頃だったら、毎日王様ゲームやってたよ。基本的に女は受け身なんだよ。とにかく、声をかける、誘うをしなければ、いつまでも変わりません。向こうから、お誘いが来る事はありません。来たら、詐欺か美人局です。君の場合に限ってですよ。
    • good
    • 0

それはそうですが、学歴や収入と同じようにモテも強化が可能です。



そんなもん自己責任ってやつですよ、とくに良い年ならね。

だいたいオッサンになってモテるだなんだというのがダサいんです。

そんなのは20代で卒業して仕事や家庭に勤しむのが社会人のあるべき姿でしょう。

また金でモテは強化出来ます。

何事も工夫次第です
    • good
    • 2

低学歴と貧乏が辛いかは分かりませんが、モテないのは辛いですね。


生物という括り(種の保存)で考えれば、確かになんのために生まれてきたのか分からないです。

しかし我々は人間です。
性以外にも生まれた意味を見いだせるのではないでしょうか
    • good
    • 1

あと質問内容に誤りがあると思うのですが、



X女性からモテないって、何の為に生まれてきたのかわからなくなります。
O適齢期の女性からモテないって、何の為に生まれてきたのかわからなくなります。

これが正解ですね。
女性は女性でも、消費期限が切れた人は、逆に迷惑ですから
    • good
    • 1

低学歴や貧乏とはいっても、


幸せ基準が違うので、みんなが辛いと思っていることはないです。
    • good
    • 1

あとだいたい歩いてても


美人の方がニコニコしてて
ブスの方が表情が険しいですね
他人からの差別は自分ではどうしようもないからね
    • good
    • 1

投資家のウォーレンバフェットは


「金があっても愛が無ければ、虚しいだけだ」と言ってます

その通り
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A