アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

卓球部なんですけど、新入生歓迎会の内容どうすればいいですか?ちなみに高校です

A 回答 (3件)

私の学校では実際にやって見せたり、演劇やコントで注目させたりしてましたね。

分かりやすいように部員全員ユニフォームとラケットだったよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!頑張ってみます

お礼日時:2019/03/05 15:44

卓球大会をしたほうが良いと思います。

    • good
    • 0

割り箸で卓球。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!