アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下のアドレスのサイトで聞ける「Sounds of Love ~しあわせについて~」というドラマ「マザー&ラヴァー」の主題歌って何年か前の洋楽の何かに似てる気がするんですが・・・。
 サビの後半の「遠い日の自分を~」とか歌っている前あたりからとか、絶対そっくりな曲があったと感じるんですけどはっきりしなくて。どなたか、同じように感じた人、タイトル分かりませんか?

A 回答 (1件)

私もず~っと感じていました!!


そしてやっと見つけました。

The Bangles 『Eternal Flames』

下記URLにて視聴できます。(10曲目)
あ~、すっきりした♪

参考URL:http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=10 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです! 
 私が聴いたのは、最近若い歌手によってリミックスされたものですが、曲はこれでした。少し前までは「あれだな~」って意識して聴けていたんですが、ドラマをよく見ているうちにまぎれてしまったんで・・・もう忘れません!ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/27 16:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!