「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

イラスト審査お願いします! 

1、何歳が描いたように見えるか
2、良いところ
3、改善点
4、感想(無くても可)

「イラスト審査お願いします! 1、何歳が描」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 色塗って無いのはわざとです!
    色鉛筆が消えましたので。
    制作時間は5分~10分です。

      補足日時:2019/03/11 20:28

A 回答 (5件)

>1、何歳が描いたように見えるか



14歳。中学二年生女子ぐらい。

>2、良いところ

ちょっとした部内のプリントに載っている分にはアクセントになる。

>3、改善点

デッサンは全くできていない。左右の目の違いがおかしい。

>4、感想(無くても可)

デッサンは全くと言ってよいぐらいできてないが、不思議な魅力がある。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!デッサン頑張ってみます!!

お礼日時:2019/03/11 20:50

1.10才

    • good
    • 0

顔の中以外は雑。

    • good
    • 0

1.14~15歳。


2.明るい。
3.肩から腕にかけて、しっかりと構図する。雑過ぎる。
4.頭部(ヘヤー)を省略し過ぎ、もっと丁寧に描くことを、お勧めいたします。
    • good
    • 0

1小学生


2目が綺麗
3全身描いた方が後々いいと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!