プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場で同僚の異性とLINEや連絡先を交換することは普通のことなのですか?
女性→男性に聞くことは特に何もないと思いますが、男性→女性に聞くことはどうなのですか?また、同僚から連絡先を聞かれたらどう答えますか?
できれば、女性の回答者さんでこのような経験をされた方がいればお願いします

A 回答 (1件)

仕事関連で連絡が必要なら普通だとは思いますが、


必要になる流れなら自然かと。
理由を言えばいいかなって思いますが…
「何人かでご飯に行きませんか?詳細を送るのでLINEを…」とか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

連絡先を聞くだけで勘違いされるのが怖くて自信がなかったのですが、回答者さんの言うように考えると安心しました

お礼日時:2019/03/15 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています