プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性と初めて会うのに何ヶ月かやり取りして会うのですが、下の歯の1部が、寝ながらスマホいじってて思いっきり私が口を半開きにしてたから下の歯1本に思いっきり当たってしまいました、その治療が終わって差し歯が出来るまで会うのはやめた方がいいですよね。3ヶ月前から近々日にちは決まってないけど会う話はしてましたが、歯の治療でまた伸びてしまいます。本当は2月だったのですが私の都合で3月中にしてもらい、歯の治療の件てま4月になってしまいそうです。相手に差し歯の件ていうか歯の事ハッキリ話して待ってもらった方がいいのか、散々のばしてるので申し訳なくて差し歯って言った方がいいのか、欠けた歯の治療って言い方なのか、3月中って約束してたので私は4月に延ばしたいのです、どう言えば相手は分かってくれますか、アドバイス下さい

質問者からの補足コメント

  • 歯の治療というかもしかしたら差し歯になるかも知れないし予約などの事あるし検討つきません、差し歯の治療に期間はどのくらいだいたいかかりますか?

      補足日時:2019/03/15 18:07
  • 歯医者の予約などで差し歯がどのくらい期間かかるか分かりません誰か経験ある方いますか?、簡易的なものならすぐ出来ますか?

      補足日時:2019/03/15 18:08

A 回答 (1件)

差し歯は、2週間ぐらいで出来るでしょう。


相手の方に、変な誤解や疑いを持たせない為にも、正直に歯の事は言った方が良いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよねなんか惹かれないかな

お礼日時:2019/03/15 19:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!