プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元モーニング娘。
後藤真希 (33) 8年前に数ヶ月お付き合いしていた元彼 (28)と、アパ不倫していました。
まさか、ゴマキが〜っと驚きました。

倫理的には良い事ではないと思います。
では、何故不倫してしまうんでしょう?

皆さんの見解を聞かせてください。

質問者からの補足コメント

  • ショッピングしながら手を繋いだり、カラオケ行ってハグしたりキスしたり。
    歯止めが効かなくなるのでしょうか?

    有名人は、目につきやすいのに。

      補足日時:2019/03/17 13:00
  • よろしく

      補足日時:2019/03/18 02:01
  • よろしくお願いするよ。

    ゴマキ好き?嫌い?

      補足日時:2019/03/18 02:02
  • よろしく

      補足日時:2019/03/19 01:01
  • ありがとう

      補足日時:2019/03/19 12:23

A 回答 (2件)

ゴマキは好きでしたよ。

なっちとよっしーの方がもっと好きでしたが。

弟さんが犯罪者だからではなく、家族に頼れなかったから、誰か相談相手が欲しかったんじゃないかな?
人懐っこい方だったし、ファンを家に入れたこともあるとテレビで去年言ってましたから、清純キャラでは無いので驚かなかったです。でも綺麗で好きですよ。相談する相手が居たら違ってたんじゃないかな?と思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相談出来る友達居なかったのかな?
と思ってしまう。

お礼日時:2019/03/18 16:48

中学生で金髪だから驚かない。

弟は犯罪者だし、母親は自殺、何かに頼りたかったんじゃないかな?不倫はなぜなんでしょうね?良いことではないですよね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

芸能界入るから、金髪だと思っていたんですが、元々だったんですか?

弟が犯罪者だからとか、関係あるんでしょうか?

お礼日時:2019/03/17 16:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!