アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ボカロ曲なんですが、どうしても思い出せないんです。
サビの最後のほうが
ちゃらちゃちゃっちゃーちゃ ちゃらちゃちゃっちゃーちゃちゃ イェーイ
みたいなかんじの曲ってなんでしたっけ?
割とアップテンポでカッコいい感じの曲だったと思います…
曖昧なのでこのリズムがあってるからどうかさえもわかんないですが、最後のイェーイは音が低く落ちる感じだったと思います。

A 回答 (3件)

恋愛フィロソフィア

    • good
    • 1
この回答へのお礼

違います(泣)

お礼日時:2019/03/20 01:57

ロキ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごめんなさいちがいます!(泣)

お礼日時:2019/03/19 15:23

もうちょっと詳しく聞きたいです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

サビの最初の方が、
てててててーてててーて てーててててーてて ててててててて てーて てーて
みたいな感じでした!!!

お礼日時:2019/03/18 14:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!