都道府県穴埋めゲーム

まず東京に行けば
仕事はありますか?

ネットがいくら優秀でも現地に行かないとどんな仕事があるかわからないじゃないですか??

間違ってますかね?41さいで男。かねない学ないなにもない

A 回答 (1件)

東京に来ただけでは仕事はないですよ。

ネットで探した方が遥かに楽だと思うんですが…。現地に行くということは、東京の混雑した街を歩きながら仕事を探すということですか?そんなの無茶に近いですよ。東京に来る前にインディードでもなんでもいいので、就職アプリなどを使って面接の日程を決めます。それに合わせて東京に来ればいいのではないですか?計画無しに来たら、やっぱり来なきゃよかったと後悔すると思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報