アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

正看護師より准看護師の方が給料低いけれど、25万円以上だし美容師に比べたら10万以上高いと思うし、それでもダメなんですか?なんか准看護師になりたいっていうと、正看護師にならなきゃと言われました

A 回答 (13件中11~13件)

将来は誰も分かりません。


結婚できなくなってから正看護師を目指してもすでに遅し。

そのようなリスクを考えて皆アドバイスしているのだと思いますよ。

ただ、最後に決めるのは自分自身です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正看護師の資格持ってれば結婚しやすいのですか?

お礼日時:2019/03/18 23:41

今高校とのことですが、一応将来的に准看護師が廃止されるというのはご存じでしょうか?



廃止されても既に持ってる人はその資格を失いませんが、それもある程度の猶予期間があるだけで後々無資格同然になります。
だから止めはしませんが、その先に正看護師を…という計画が必要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なくなるんですか?

お礼日時:2019/03/18 23:40

結婚する予定なら、それもあり。



結婚が微妙なら、もう少しいい暮らししたいところ。
未来永劫25万円以上が約束されている訳ではないので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今17歳で、高校卒業後上京予定なのですが、将来結婚できるのですかね?結婚したいです。今付き合ってる人とかいないです

お礼日時:2019/03/18 23:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!