プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

土、日、祝定休とはどうゆう意味でしょうか?
土日祝日は確実に休みということでしょうか?
求人を見て疑問になったので教えてください

A 回答 (7件)

そですよ、だけど、盆暮れの休みはどうなんだ。

    • good
    • 0

経営者です。


土日祝日は休みです営業しません。

嘘の記入も出来るのが現状
完全書いてあるのは間違いないです。
    • good
    • 0

>土、日、祝定休とはどうゆう意味でしょうか?


土日祝日は定休日、ということです。

>土日祝日は確実に休みということでしょうか?
確実に、では無いでしょう。
「臨時に出勤」は、あるかも知れません。
    • good
    • 0

経営者に聞いて

    • good
    • 2

意味は微妙ですね。



土・日・祝はお店として休む(閉店する)のか、従業員も休日になるのか、ハッキリしません。お店が休みでも、従業員は出勤していろいろと仕事があったりしますからね。
    • good
    • 0

そのとおりです。


「定休」⇒休みを定める、という意味。

土、日、祝を休みとして定めています、という意味です。
    • good
    • 0

そうです。



社員になったりしたら休みも出ることもある可能性もあるかもしれませんが、基本は休みという事です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A