プロが教えるわが家の防犯対策術!

誰からも好かれて
幸せな人生を送るには
どうすればいいのでしょうか。

このままでは、
彼氏もできなさそうですし、
ましてや結婚なんて無理な気が
してきました。

私の性格や容姿が
悪いのでしょうか。


因みに今16歳です。

A 回答 (7件)

幸せは自分が感じる事で、


あなたにそのまま変わっても、
幸せと思える人がいます。

自分が健康なだけでも幸せ。
私はそう思うので、
いつも大変でしんどい時でもやっぱり幸せだなと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね
ありがとうございます

お礼日時:2019/03/25 20:40

彼氏が居たり 結婚すれば幸せなのか?



恋愛中に別れたり 離婚したりする事も あるだけですよ・・・

・・・・・・・・・・・


幸せな人生って そんな事では無いだけです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます

お礼日時:2019/03/25 20:40

みなさんが おっしゃっている通り『誰からも好かれる人』なんていないですよ。



まずは、自分自身を『好き』になって下さい。
みんな 自分の事は『好き』ですから。
自分を『好き』になれない人は誰からも『好かれませんよ』
何でも良いんです・・・一つでも自分の良い所を見つけて それを更にパワーアップしていけばいいんです。

容姿で好きになられても そんなのは上辺だけですから。

質問を呼んだだけで 自分は『貴方はきっと心が綺麗で優しい女性』だと感じましたよ。
まだまだ 16歳。。 これからですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

心のこもったお返事ありがとうございます
気持ちが楽になりました
本当にありがとうございます

お礼日時:2019/03/25 20:41

誰からも好かれる人は誰もいないと思います


きっとそのままのあなたを好きになってくれる人はいます。
大丈夫です!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気持ちが楽になりました
ありがとうございます

お礼日時:2019/03/25 20:42

誰からも好かれる事は非常に難しいです。

むしろそんな人はいないでしょうね。いたら会ってみたいです(笑)まだ16歳だし、これからだと思いますよ!人に好かれるではなく、人に嫌われないよーにするのが1番です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

その通りですね
ありがとうございます

お礼日時:2019/03/25 20:43

あなたから、みんなを、誰をも好きになればいいのですよ。



そうすれば誰からも好かれます。

自分のことを好きでいてくれる人を、人は嫌いになれるはずがありません。
自分のことを好きでいてくれる人の幸せを願わずにいられないものです。

多くの人から幸せを願われる人生なんて、幸せにならないはずがないじゃないですか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね
ありがとうございます

お礼日時:2019/03/25 20:43

そんな人生は幻想でしかない



夢は必要だけど・・・
でも夢ばかり追い求めて現実を見ない様な人生も先が思いやられる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!