プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は今中学1年生です。
幼稚園の頃、好きな子がいました。
そのことは両思いで楽しかったのですが、
突然、鹿児島へ引っ越してしまいもう6年は合ってません。
連絡先も知らず、どうすることもできません。
でも、どうしても話をしたいですができません。
6年も立ったのにまだ悔いが残っています。
こうゆうふうになったら、もう会えないんですか?
引っ越してまた戻って来ることはありますか。

A 回答 (4件)

素敵な思い出ですね。


人のご縁はどこにあるかわかりません。
私は小学校1年生に上がる前に他県へ引っ越しました。
中1の時、通っていた幼稚園が閉園になるという連絡が来て、最後に同窓会が開かれ、
引っ越し前に好きだと言ってプレゼントをくれた男の子と再会しました。
大学生の時アルバイト先で、小学校2年生の時に転校していった子と偶然再会したこともあります。
海外に帰ってしまった友人をフェイスブックで見つけたこともあります。
うちの息子は、小学校の時に転校した子が高校で戻ってきて再会しました。
夜逃げしたとか、離婚して夫のDVから逃げているとか特殊な事情があったり、
引っ越しの理由にもよりますが、再会できる可能性は0ではありません。
少なくとも年と名前はわかっているのですから。
いつか会えるといいですね。
    • good
    • 0

会わないほうが良いと思います。


幼い頃の、甘酸っぱい初恋(?)の想い出として、胸の奥に置かれることです。
幼稚園児の頃に、可愛かった女の子は、小学校高学年くらい(おそらく初潮を迎える頃)になると、生意気な性格になります。
おそらく再会が実現したとしても、がっがりなさることでしょう。
    • good
    • 0

下で新しい恋しようとか


もう無理だって言う馬鹿共が居るだろうけど

諦めんな
良いか?
人生っていうのはたかが80〜90年しかないんだよ

その、中で更に
学生で入れる期間なんて12年程度しかないそれ以上は大学やら専門学校

よく聞いてほしい
そして、心に決めてほしい事がある


人生にギブアップなんて絶対にない

諦めないでどんな時だろうと
どれだけ辛くても悲しくても
泣いても
諦めなきゃ夢だろうがなんだろうが叶うから!!!!!!


俺だって
宇宙に飛ばしてやりてぇ
絶対 自分の作ったカメラとロケットで宇宙見てやるんだって
ずーーーっと諦めないで
挑戦して 失敗して 泣いて もぅ 無理だ諦めるしかないって
覚悟したよ

でも、諦められなくて
続けたら本当に 一直線に空に向かってぶっ飛んで行って

宇宙 写してきやがった
何にもなかった手の上に今はひとつだけだけど宇宙って憧れた
空の向こうの写真がある

諦めんな
どんな事だって何があったって
諦めなきゃ 叶うから!!!
    • good
    • 1

>引っ越してまた戻って来ることはありますか


そんなのはここできいたってわかりませんよ

もう忘れて、新しい恋を探しましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!