プロが教えるわが家の防犯対策術!

小学校6年の夏転校しました。

そして、転校先ではほとんど自分のは載っていなくて 
当たり前かと言われれば当たり前ですが

そこで質問です、

卒業アルバムは複製できますか?

友達に借りてきましたやってみようかなと思っているのですが…

A 回答 (3件)

学校によるんでしょうが、誰かが、転校前の学校から、アルバム買いませんか?


と電話があったらしい。
    • good
    • 2

卒業アルバムの複製ですか。


安くつくならカラー印刷することですが、ちゃんとしたのがほしければ、前の学校に頼んでみるのがいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも、そのことを母が夏に転校する時、卒業までいなければ、渡すことができないと言われました

お礼日時:2021/04/14 23:12

前の学校の卒業アルバムですか?


卒業後何年たっているかわかりませんが、
まだそんなに時間がたっていないなら、
事情を話してお金を払えば注文できると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A