プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スペースハリアーというゲームがありましたが
先日メガドライブ32X用を入手して
毎日やりこんでいる次第なのですが

このゲーム、結構いろいろなハードへ
移植されています

私が思いつくだけで

SEGA-MARK3(マスターシステム)
メガドライブ32X
セガ・サターン

PCエンジン

ファミリーコンピューター

PC-8801mk2SR以降

シャープX1、X68000

富士通FM77AV

ぐらいなのですが
他のハードにも移植されているのでしょうか?

くだらないことですが、もしよろしければ
書き込みお願いします

A 回答 (3件)

挙がっていないものだと、



古いものはPC-6001
最近のものだとPS2

ってのがありました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうでした!P6・・ありましたねぇ・・
電波の「マイコンソフト」でした
画面は、まぁしょうがないですが
スピード感は結構あると聞いたことがあります

ありがとうございました!

お礼日時:2004/11/30 07:39

PS2、ゲームギア、iアプリ、V(J)アプリ、Windowsにもそれぞれ移植されています。



また、現在開発中の「シェンムーオンライン」のゲーム内でも遊ぶことができるという話です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

携帯でもできるスペハリ
やっぱり名作はいつまでたっても
色あせないのですね
そして申し訳ないのですが
ポイントは時間順で付けさせていただきました
Ren-Ksさん、ありがとうございます

お礼日時:2004/11/30 07:45

番外的なところではDCのシェンムーで遊ぶことができます。


ゲーム内の商店街にあるゲームセンターで遊ぶことができますよ。

アーケード版に比べるとデキはイマイチらしいのですが、それほど思い入れの無い僕には楽しく遊べました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セガにトドメをさした「シェンムー」ですね
おまけのわりには結構よくできていました
こんなくだらないことに、書き込んでくださって感謝です

お礼日時:2004/11/30 07:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!