アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

給料日前に退職して、後日給料を貰いに行く際、午前中でも大丈夫なんでしょうか?

A 回答 (3件)

もともと振り込みではなく手渡しだったのでしょうか?


そして先月までの受け取りは午前中でしたか?
もし通常の受け取りが午後であるなら、午前中にはまだ準備ができていない可能性も十分にあります。
職場に問い合わせてから行きましょう。
    • good
    • 0

大丈夫だと思いますよ。


働いた分の対価として給料はでます。
また、いつでもOkだと思います。
    • good
    • 0

退職前の職場に聞いてください

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!