プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

選挙立会人の服装

A 回答 (3件)

男性なら背広姿、女性ならスーツ姿、人によっては防災の際着るようなジャケットを着ている人もいますね。


特に指定はないでしょうから、小綺麗にしていけば良いとは思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2019/04/08 02:04

特に立派な服装というわけでもない



襟や折り目のあるもので
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2019/04/08 02:03

特に、服装の指定はありません。


正装する必要はありませんが、不快感を抱かせるような服装は避けます。

冬場だと、投票所(大抵体育館等)は、暖房が効かないので、ダウンジャケット等防寒着を着用しても構いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2019/04/08 02:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!