dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

17歳の引きこもりニートです
今日19時から、身内で焼肉に行きます
祖母や叔母から、仕事しろと言われたら
スルーしようと思ってるのですが
それだと繰り返し言ってくる気がします
何か良い返し方はないですか
その場に笑いが生まれるような、
なんでもいいのでなにか案を教えてください

A 回答 (12件中11~12件)

17歳の娘がいますが、子供が引きこもりニートでその話しをしてる時に笑いなんてでません。

身内は頭が痛くなりますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱりうちの家族はおかしいんでしょうか
先々月、成人する前に死ねば文句ないでしょ、と言ったらお前なんか自殺出来るわけない、と大爆笑が起きました、

お礼日時:2019/04/07 17:58

気持ちは常に公務員


ごめんなさいすごく適当なこと言いました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最高ッス

お礼日時:2019/04/07 17:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!