プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女いるのに会おうって言ってくる男。彼女いるっていうのを知らなくて会おうって言われたからいいよって言いました。その後にインスタを交換その後したんですけどそしたらインスタに彼女が載ってて、彼女いるじゃんだから会えないって言ったら前会おうって言ったのになんで裏切るのって言われて、それって私が悪いんですかね?
私は元彼に浮気されて別れたんでそーゆー男がすごい気に食わなくて私と同じ思いをする女の子がいるのがとても嫌なんです。だから彼女いたら会いたくないし相手の子が可哀想と思うんです。
それで、相手の女にあなたの彼氏浮気してますよって他の女に会いたいって言ってますよって言おうと思うんですけどそれはさすがにやばいですかね?
私がやったってバレたら結構やばい感じになりますかね?

質問者からの補足コメント

• 私はその人のこと好きではないし実際会った訳でもないです。仕返しとかそういうつもりはなく相手の彼女がそのまま付き合ってるのが可哀想と思っただけで知らない方がいいとかならそれで言わないので。
    その男とはもうLINE終わらせました。相手からは連絡来てる感じです。LINEに全部最初から最後までの証拠はあります。スクショもしてあります。

A 回答 (7件)

>前会おうって言ったのになんで裏切るのって言われ

別に契約を交わした訳ではないから、履行義務は無い。
「あんたのことがキモチ悪くなったから、もう会わない。」と断って良し。

>他の女に会いたいって言ってますよって言おうと思うんですけど
>それはさすがにやばいですかね?
 個人情報に関することだから、会うことのなくなった男の彼女に伝えるのはNG
    • 0

会いたいって言われて困ってます、しつこくて、

って伝えた方がいいですよ!(^-^)
    • 0

まあそれをその彼の彼女にチクるのはやり過ぎですかね

ある意味大きなお世話かもと思います

ただ恋愛の始まりって
お互いフリーで知り合って付き合うのと恋人がいてもその恋人よりも好きな人が出来たから別れて違う人と付き合うって事も世の中普通にあることかな?とも思います。
    • 0

あなたはとても真っ当な人です。

その男が明らかにおかしいです。
ですが、彼女に知らせる必要はないと思います。
自然にその男に罰がくだると思いますよ。
    • 0

あなたと彼の問題であり、彼と彼女はまた別の問題なので、あなたが彼女にまで手を出した場合、彼女は彼女の立場で強気ではあるので、彼にうまい様に彼女を言いくるめてしまい、あなたが負け犬の遠吠えと捉えて、あなただけが惨めな思いで終わる場合もありますよ。

そんな仕返しをするなら、潔くあなたの方から捨ててやった方が気持ちがスッキリしますよ。
    • 0
この回答へのお礼

あ、別に私は好きでもなんでもないので彼女から奪うつもりも何も無いので、惨めにはならないです。ちゃんと好きじゃないと書くの忘れました。すいません。
仕返しをしたい訳ではなく私が元彼に浮気されたこともあるので同じ気持ちになったら女の子が傷つくと思っただけなので、言わない方がいいのなら言わないって感じです。

彼女がいることを知らなくて会うことをOKした。

彼女がいることが分かったので拒否した。

何の不思議もありません。
「裏切る」って何のことですかね。
その男はアホですね。

その男の彼女に言う必要はないでしょ。
あなたには関係のないことだから。

まあ、その男があなたに付きまとってうるさいようなら言っても良いと思いますよ。
ただ、証拠は必要ですね。
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!言わなくていいのなら言いません。
証拠は全部あります。LINEで全部言われたことなので。LINEの履歴に証拠は全部あります。

言うべきではない。

だが、言うんだとしたら貴女も知らないとは言えそういうことをしてしまったのだから、ちゃんと謝ってから事実を言った方がいいと思いますよ。決して、自分が被害者ずらしてはなりません
    • 0
この回答へのお礼

会ったわけでもないけど彼女いないって言われてて会えるって言って彼女いたの知って断った感じでも謝るべきですかね?