プロが教えるわが家の防犯対策術!

DLを済ませインストール後
ゲームを始めようとしたら

「DirectXのバージョンもしくはグラフィックカードが古い等の
可能性があります」

と出ました。
DirectXのバージョンは9.0cで問題ないと思います。

グラフィックカード名は SiS 650_651_M650_740
ドライババージョンは 5.13.0001.2100(英語)
となってますが
どうやって新しいのにしたらいいのかわかりません。
どなたか教えてください、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

グラフィックカードがネットゲームに対応してないのでは? 詳細がわかりませんOS PCスペック等。



参考URL:http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/2002/driv …

この回答への補足

ありがとうございます

Windows2000 Pro
CPU 2.00GHz 
メモリ 224MB

です。
ほかのネットゲームはできます
今回できないのは「ストラガーデン」
なんですが。

補足日時:2004/11/30 17:19
    • good
    • 0

CPU:PentiumIII 500MHz以上


 メモリ:256MB以上
 HDD:2GByte以上の空き容量
 ビデオカード:DirectX9以上に対応した3Dグラフィックカード
 サウンドカード:DirectX9以上に対応したサウンドカード
 通信環境:xDSL以上となっていますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出来るものとばかり思って
確認してなかったです(;^_^

これでは無理ですね
ありがとうございました!
諦めます。

お礼日時:2004/11/30 17:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!