プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

scan settings でselect drives and folders to scanでCDの所をクリックする所までいったのですが、CDだけをスキャンする方法が分かりません。
今とりあえずFULL SCANしているのですが、このやり方も正しく出来るかわかりません、CDのドライヴのLEDがつかなかったのでスキャンした様子はありません。
初心者なので詳しく教えてください。 

A 回答 (1件)

CDだけにチェックを入れて実行でいいのではと思いますが。



ただそれだけ敢えて行おうとする意図が意味不明です。
通常アドウェアの類はレジストリかIEのキャッシュかクッキー、システムフォルダ内ぐらいに入るものですし。そういうのをわざわざCDに書き出されているのでしょうか?
どちらにせよCD内で見つかっても削除はできないし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね、、、ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/21 11:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!