アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Kis-My-Ft2、好きですか?

「Kis-My-Ft2、好きですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

好きです。

舞祭組が好きです。スルメさんとの絡み見たいです。宮田くんのオタ的が個人的に好きです。列に並んで好感持てます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)
宮田のヲタキャラはジャニーズ初ですからね。

お礼日時:2019/04/27 19:33

嫌い



正直言って、かっこいい人が1人も居ない。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/04/27 19:31

特に好きではないけど


出演している番組は良く観ます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/04/27 19:31

好きかと聞かれると、嫌いです。



理由は色々あるけど長くなるので。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/04/27 19:31

好きじゃない



やっぱ、TOKIOだよ

農業も大工仕事もできるし (^_^)v
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/04/27 19:32

もちろん大好きです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですか?

お礼日時:2019/04/27 19:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!