プロが教えるわが家の防犯対策術!

歯科医師で年収4千万〜5千万ってありえる?

婚活アプリで知り合った男性46歳の方。
本当でしょうか?

また年収4千万以上いただいてる方、いたら教えてください

A 回答 (14件中1~10件)

もしかして収益=年収と思ってない?

    • good
    • 1

>世間一般的な情報



歯科診療所の「収益」は平均で4千万円ですよ。
一般的な情報すら知らないんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼



貴方とは話になりません笑

もう解決したので結構です。

お礼日時:2019/04/19 22:38

まず無理。


コンビニより歯科クリニックの方が多い現状では、年収200万円台の歯科医師もいるわけで。
一部の歯科医は年収1千万円を越えるけど、ほとんどの歯科医は貧乏。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

矯正専門医のクリニック開業されていて、年収は本当でした。

その世間一般的な情報で物言うのやめた方がいいですよ笑

お礼日時:2019/04/19 20:36

開業医であれば全然あり得る話ですよ

    • good
    • 0

普通になんて病院でどういう治療でどのくらいの患者がいるのか聞けば大体わかるけど、


儲かってる開業歯科医ならありえるでしょ。
それを濁すってことは嘘の可能性も高いですね。

でも、勤務歯科医だとまあないかな。
    • good
    • 0

もちろん ありえますよ




でも婚活アプリで結婚相手を探すわけないですよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それも視野に入れてます!

お礼日時:2019/04/12 09:02

間違いなくありえる。

億だっている。
もちろんごく一部だが。
    • good
    • 1

No1です。

お礼を拝見して再度書き込みさせていただきます。

>歯科専門の病院とは? 歯科医院とどう違うのですか?

ひとことでいうと手術ができて入院ができるような病棟がある病院のことです。
そのような大病院を経営しているのだったら4000万~5000万円があるかもしれません。

しかし一般の開業医ではそこまでの収入はないでしょう。
歯科医院の数はコンビニの数よりも多く、すでに過当競争になっています。
少子化、人口減でさらに競争はきびしくなると思いますよ。

いずれにしても、フルネームがわかっていればNo3のサイトで検索されればいかがでしょう。

歯科医師(歯医者)の給料・年収 (careergarden)
http://careergarden.jp/shikaishi/salary/
    • good
    • 1

インプラント専門か審美歯科であれば可能性は有りますよ。


歯科医師名で検索したらどこで働いているかはすぐわかると思いますけどね。
    • good
    • 0

「年収」じゃなくて「年商」だったりして。


年収数千万円の歯科医ってのも、あり得なくはないと思います。
ただし質問者さまが超ハイスペックで、超ハイスペック女性しか入会できないような婚活サイトなどであれば年収数千万円の人がいるのも分からなくもありませんが、そうでないのならそんな歯科医はいるはずがないと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!