プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オークションでブランド品を購入しようと思うのですが、正規店外品・並行輸入等の言葉をよくみかけます。
これって、偽物ですよってことですか?それとも国内のメーカー直営店ではないってことですか?よくわかりません。どなたか教えて下さい。

A 回答 (2件)

まずオークションは偽物の確率が40%くらいだと思っております。


 ですが中には正規品が出ておりますが実際このサイトで買うのはおすすめできません。 実際購入した方がそれが偽物かどうかを判断するすべがないためにみんな泣き寝入り状態だと思いますね。 最近では偽物ですと落札者からのメールに書いてくる方もおいでです。 それでもいいのであればご購入くださいと書いてあるようですね。 でもこのような方はまれなので実際おすすめはできません。 ちゃんとしたお店の名前でも信用が出来ない物が多々ありますのでご注意を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2004/11/30 22:51

こんばんは(*・-・*)


正規店外品
はニセモノです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!