プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近はほとんど出品しませんが、
以前、ヤフオクの画像サイズは、600px×450pxだと聞き、そのサイズで加工した覚えがあります。
最近、ヤフオクを見ていて、正方形の大きな画像が多い事に気づきました。
パソコンで最大サイズを計測すると、600px×600pxなのですが、600×600がMAXでしょうか?

A 回答 (2件)

そうみたいです。

私はそれで作ってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

了解です!

お礼日時:2021/05/09 12:07

1000px以上可能です。


1600万時代です。
ヤフは高画質を推奨してます。


画像を超拡大出来ますので
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、傷や汚れを気にする商材だと、掲載サイズ以上に拡大して、気にするでしょうね。
私は電子部品を購入する事が多いので、目立った傷や汚れ以外は気にしないからか・・・
画質の最大サイズではなく、とりあえず、掲載時に最大で見れるように、掲載できる縦横のMAXサイズに合わせたいので、縦横サイズを知りたかった感じです。

お礼日時:2021/05/09 12:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています