dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

早朝覚醒がひどい・・・とにかく不眠と早朝覚醒がひどい・・・助けてください。もうこのままねれないとしにそうです・・・でも薬には頼りたくありません・・・

A 回答 (5件)

昼寝は絶対に我慢して筋肉痛にならない程度 もしくは軽く筋肉痛になるくらいの運動を時間をかけて体力を使って身体を疲労させてください。




いくら眠りたくなくとも眠ってしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2019/04/19 12:03

>薬なんか根本的な解決に至らないんですよね?


副作用もあるし、寿命を縮めるし、ボケも早めるとは思います。

しかし、>ねれないとしにそうです の場合
根本的に解決より死んだ方がマシでしょうか?

根本的には、精神疾患の診断、過重ストレスな職業や趣味、浪費
の生活改善などが必要でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体的にはなにがいいのかわかりません

お礼日時:2019/04/12 08:55

>もうこのままねれないとしにそうです・・・


ここまでは、生きていれば有る様々な障害の説明ですが

>でも薬には頼りたくありません・・・
これは、足を縛って歩けませんと訴えているように見えます。

医療に頼らず直れば、医者も薬も要りません。
死にそうなのに医療拒否は、事象の優先順位を誤っていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

薬なんか根本的な解決に至らないんですよね?

お礼日時:2019/04/12 08:15

不眠で死にません。


何才ですかまたは世代でも構いませんが、働いていますか、少食ですか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ入所したばかりで、平日は大体少食気味

お礼日時:2019/04/12 08:12

薬は人間を助けるために、飲むものです。


不眠なら薬を飲んでください。
寝れないよりは良いと思いませんか。
薬に頼らず寝られる精神状態なら飲む必要はありませんが…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

薬以外に直す方法は?不眠で死ぬのを待つしかないんですか?大体5時間程度しかねれない日が3:4日も続いています。

お礼日時:2019/04/12 07:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!