プロが教えるわが家の防犯対策術!

よく細い細い 言われるのに身長171センチ 67キロあります。体重がけっこうあります。なぜですか?

A 回答 (5件)

鍛えていて筋肉質で脂肪が少ないほど、体重は重く、体は細くなります。

私も172cmで74kgありますが、ずっとジム行ってるので同じ身長・体重の人の平均よりウェイストは8cmぐらい細いみたいです。

ただしそういう人は自分で自覚があるはずです。特に鍛えてもいないのに勝手に筋肉質になったりしませんので、トレーニング頑張ってる心当たりがないなら違う理由かもしれません。

姿勢が良いとか、パーツのバランスとか、普段から着やせして見える服を着てるとか、そういった理由ではないでしょうか。
    • good
    • 0

アナボリックステロイド。

    • good
    • 0

体重は.67㌔合ったとしても.世間には.もっとあるやろ~って見える人も.きゃしゃでそんなに無いやろ~って見える人も居てるから…そん

すか?
    • good
    • 0

体重と体型は必ずしも比例する訳では有りません。


体脂肪が低く骨密度が高かったり筋肉量が有れば細く見られても実体重はありますし。
    • good
    • 1

体脂肪率が低い。


あと、顔が小さめで肩周りの骨格が華奢だと、体重の割に細く見えます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています