アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このお腹どう思いますか?25歳男なんですが…

身長171cm
体重70kg
体脂肪率23%
ウエスト90cm

「このお腹どう思いますか?25歳男なんです」の質問画像

A 回答 (17件中1~10件)

171cmなので標準体重は64kgほどです。


また、25歳という事を踏まえると、60kgでもいいと思います。
もちろん、体脂肪率は10%前半で。

食事は高タンパク低カロリーなものや野菜を中心に。
炭酸飲料は避けてください。
炭酸水はいいですが、砂糖等が入っていない純粋な炭酸水です。
コーラやサイダー等はもってのほかです。
炭水化物も量を減らし、野菜6割おかず2割で
残り2を炭水化物にするとよいと思います。

運動は、準備体操(運動)をしっかりと行ってからにしてください。
いきなり動くと体が耐きれないと思うので。
簡単な体幹トレーニング等から始めてみてください。
意外と辛いですが、貴方の体型なら半月もすれば
変化がわかると思いますよ。
そしたら、本格的にザ・ダイエットって感じの運動をしてください。



貴方の体型は中年太りのようで、とても25歳の体には思えません。
食生活を見直し、適度な運動を取り入れないと
さらにおデブになってしまいます。

25歳でその体型を恥ずかしいと思ったことはないのですか。
太ることにお金を使うのなら、痩せることに使った方がよろしいかと。
そんな体型になるまで自分を甘やかしてきたのが逆にすごいです。
私は、おデブは自分に甘く、他人に頼りっぱなしで自分では何も出来ない人。
口先だけの見栄っ張りだと思っています。(多少偏見有)
    • good
    • 0

男の体脂肪率の標準範囲は10%~20%です。

イチロー選手のようなアスリートでは10%よりもかなり少なく、7%くらいになったりします。25歳男のあなたの体脂肪率23%というのは、多すぎます。体重70kgのうち、体脂肪が16kgもあるってことで、その多くが下腹に溜まっている状態です。妊婦さんみたい。
女性の体脂肪率の標準範囲は18%~28%ですが、それ並みですね。
    • good
    • 0

運動不足でだぶだぶ!だと思います。

体型は生活習慣です。

改善は簡単ですが時間が必要です。

例えば、趣味で水泳やウォーキングすれば2か月で激変する程度のものです。
    • good
    • 0

私は、ここ1年で6kg太ってしまい、


身長172、体重69、体脂肪率23、ウエスト83で筋肉質ですが、
お写真のような、お腹は全くしていません。
なにかデータに誤りありませんか?
    • good
    • 0

身長171㎝であるとするなら…


体重70kg、ウエスト90㎝、体脂肪率23%…全てが信じがたい。

見た目からの印象では体重80kg以上、ウエスト100㎝弱、体脂肪率30%オーバーではないかと思いますが…
本人の自己申告なので間違い無いのでしょうか?
    • good
    • 0

食生活を、変えてみてはどうでしょうか?

    • good
    • 0

頑張ってダイエットするのがいいかと思います

    • good
    • 0

大丈夫‼まだ若いから


なんとでもなる

頑張って
    • good
    • 1

運動しよう

    • good
    • 0

もうだめだ、彼女ができないパターン

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A