アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

170センチ62キロです。週に5日3キロジョギングしてますがなかなか痩せません。

目標は60キロを切りたいです。

この体はたるんでるんでしょうか?何か良いアドバイスあればよろしくお願い致します。

「170センチ62キロです。週に5日3キロ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 入れ墨で不快な思いさせてしまう方おられたら申し訳ありません。堅気です。

      補足日時:2016/06/22 10:49

A 回答 (7件)

大雑把に体重と距離(体重×距離)から換算して、1回のジョギングでの消費カロリーは、200Kcalに届かないでしょう。



糖質オフにして、タンパク質を増やして、今の2倍くらい走れば締まると思いますよ。

そうなると、軽く腹筋が割れて見えて来るはずです。

少し筋トレもしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

微糖の缶コーヒーが大好きで、、、

控えてみます!ちなみに納豆を毎日食べてます。走る距離は少しずつ伸ばしてみたいと思います。ありがとうございます!

お礼日時:2016/06/23 15:46

主食のカットと1日おきの筋トレ(スクワット、クランチ、レッグレイズ、腕立て伏せ)、できれば腹筋ローラーもあるといい。

ジョギングはそのまま3kg続けてほしい。できなければ1kmにしてスピードを倍に。

これで3週間後は腹が別人に。
ただし辞めたら戻るのでなるべく長く続けること。


>この体はたるんでるんでしょうか?何か良いアドバイスあればよろしくお願い致します。

35歳だとしたら、まあ普通。
20代だとしたらたるみ過ぎ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

詳しく教えて頂きありがとうございます!

さっそくやってみようかと思います。ありがとうございます

お礼日時:2016/06/23 08:00

筋トレ及び禁酒でお腹のたるみは、解消されると思います


墨の評価ならノーコメントただ完成して馴染んでからの方がいいかと
ムダ毛処理も忘れずに
    • good
    • 1
この回答へのお礼

墨は評価いらないです。男は生やしてナンボですよ!
ありがとうございました

お礼日時:2016/06/22 10:48

170センチ62キロと言う事ですとほぼベストな体重ですね。


特に体重を落とす必要性は無いでしょう。
写真から言える事はお腹周りのシェイプアップで充分と思います。
腹筋を強化して内臓が下がってのポッコリを抑える事で、見た目が大きく変わりますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。30後半なんですがなかなかへっこんでくれません笑

頑張ります!

お礼日時:2016/06/22 10:42

私も筋トレが良いと思う。


筋肉つくと体重は増えるかもしれませんが、大事なのは体重ではないです。
筋肉が増えると基礎代謝量が増えるので、脂肪がつきにくい体質になります。
1000円で筋トレ用のゴムチューブ売ってるので、工夫しながら色々な部位を鍛えるといいです。
高価な器具を使ったり、お金かけてジムに通う必要はありません。

また有酸素運動としてのジョギングは距離やスピードよりも時間のほうが大事です。
3キロだとゆっくり走っても15分~20分くらいだとおもいますが、その時間だと脂肪の燃焼まで行きませんのでなかなか体重は落ちてこないはずです(やらないより全然良いですが)。
はじめは体操やストレッチで体を温め始め、スロージョギングとウォーキングを取り混ぜながらでも良いので、全部で1時間位体を動かしてみるとすぐ脂肪が落ちてくると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

細かなアドバイスありがとうございます!そうですね、時間をかけてゆっくりとやってみようかと思います。
ありがとうございます!

お礼日時:2016/06/22 10:46

あなたが太っていても痩せていても、その彫りもので正当な評価はされづらいと思います。



ファッションなのか仕事柄なのかはわかりませんが、たるんでるかどうかよりも、身体の柄に目が行きますし、彫り物の評価を得たいのかとさえ思います。

腕に赤みがありますね、彫りたてですか?よく見るとまだ筋彫りの所もありますね。人に見せたい気持ちはよくわかりますが、せっかくですので全部掘り終えたら公開したらよろしいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

堅気です。不快な気持ちさせて申し訳ありませんね。見せたい願望はないですし、純粋に体型を見てもらいたかったんです。補足で書いときます。ありがとうございます

お礼日時:2016/06/22 10:45

3キロ?


6キロくらいは、走らないと。
胸や腕は細く、お腹がポニョ〜ンとしてるので、痩せるより、筋トレして、筋肉をつけた方が良いと思います。
筋肉は裏切りません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/06/22 10:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A