プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性170cmの平均体重は62,63kgだそうですが、肥満だと思いませんか?

自分170cmの54kgですが、かなりいい感じの体だと思います。 ガリでもデブでもないから

スポーツ選手や、肉体労働者などはそのくらいの体重だと納得できます。

A 回答 (2件)

BMIで考えますと、もう少し下がると痩せすぎになります。

現状では健康に該当します。
    • good
    • 6

肥満だとは思いません。


170cmの54kgはガリだと思います。
    • good
    • 77

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています