プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

緊急}昼食とは別に今日、間食として電子レンジでチンするトウモロコシを2個食べて4時間くらいしてからお腹が妙に痛くてまさかと思って見たら写真のように消費期限が13日も過ぎてました。これから塾あるのですが大丈
夫でしょうか?何かした方がいいですか?
味はいつもとは異なりめっちゃ不味かったです…

「緊急}昼食とは別に今日、間食として電子レ」の質問画像

A 回答 (3件)

トウモロコシは、


そのまま出ますからね。

嘔吐や湿疹出て無いなら、
下痢で終わるのでは?

お腹が痛くなったら、
トイレ行くしか無いよね。

なぜ消費期限切れあるか?
少し疑問ですが…
確認してから食べた方が良いね。

大変だけど、
頑張って下さいね。
    • good
    • 1

真空パックなら賞味期限長そうですが…。


不味かったのは別の原因があるのでは。
下痢で全部出せば大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

未開封ならいけそうですけどねー。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!