アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

後ろのファスナーが閉まらないのは
胸が大きいせいでしょうか

胸が大きくても痩せてれば後ろのファスナーは閉まりますか?

質問者からの補足コメント

  • それは横幅狭くする方法とかはあるんでしょうか

      補足日時:2019/04/14 17:11

A 回答 (7件)

私はファスナーの穴に長い紐を通して その紐を持ち上げてファスナーを閉めています。

    • good
    • 1

体が硬いだけです。

    • good
    • 0

ただの!運動不足では?毎日柔軟体操をしましょう。


将来の為にも・・・
女の柔軟て大切ですよ。
    • good
    • 0

お尻が大きいから。

「後ろのファスナーが閉まらないのは 胸が大」の回答画像4
    • good
    • 0

大きいまま、ぎゅすぎゅすに締めるのがいい感じ

    • good
    • 0

背中の肉かも…

    • good
    • 1

横幅のせいの可能性もあります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています